記事一覧

ブロ友Fさんと合流

今日は いつもお世話になっているブログの先輩「Fさん」が北海道からお出掛けされましたので 連絡をして合流させて頂きました

去年も同じ時期に逢って頂きましたので1年ぶりの再会です

その間もブログで拝見したバッテリープロテクターを譲って頂いたりして大変お世話になっています

今回は茨城県の道の駅「まくらがの里こが」です
まだ出来てから1年半ほどのきれいな道の駅です



24時間オープンしているコンビ二も併設されていて便利な道の駅です


夜は車内で美味しい食事と小樽ワインをご馳走になりながらキャンピングカーの話を色々と聞いて楽しい時間を過ごしました

私が冗談ばかり言うのでFさんの奥様が笑いすぎて喉を痛めたようです 少し反省しています

もっと色々なお話しを聞きたいので 今年は少し休みをとって是非 北海道に行きたいですね~



ブログでお馴染みのF号とツーショットです


ステッカーもカッコいいですね


翌朝はパトカーが来てF号の周りをぐるぐる回っていました
ブログのファンの人かな ??

お巡りさんがニコニコしながら車を眺めていました


Fさん 大変お世話になりました またお会いできる日を楽しみにしています



では また来てください

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dokodemodoorgo

Author:dokodemodoorgo
チワワ ♂ のニモです

飼い主は、東京都在住の
オジジです

4年前 50代最後でセミリタイアしました

ほぼ毎日が日曜日になりましたが用事もたくさんあってお出掛けばかりできませんが 可能な限りキャンピングカー生活を楽しみたいと思います

ブログ村に参加しています
ポチっとお願いします
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

ブログ村

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -