記事一覧

よっしーさんとオフ会 その2

先日お邪魔した「よっしーさん宅」へ またまた伺いました

前回、私は自転車で伺いましたので 今回はキャンピングカーに乗ってお邪魔しました

車で3分程度の距離ですから エンジンも温まらないうちに到着です

私の車の中を見て頂いたり 電子工作の話を聞かせて頂いたり とても参考になり楽しく過ごさせて頂きました

訪問中によっしーさんが製作中の「A-Vモニター」の部品が宅配便で到着しましたので そちらも拝見してきました

よっしーさん 今回も本当にお世話になりましたm(__)m

写真はよっしーさんのアトム(左)とオジジのアトム(右)です(^.^)


先程よっしーさんのブログに前方からの写真が載っていましたので 私は後ろからの写真を掲載します



では また来てください

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dokodemodoorgo

Author:dokodemodoorgo
チワワ ♂ のニモです

飼い主は、東京都在住の
オジジです

4年前 50代最後でセミリタイアしました

ほぼ毎日が日曜日になりましたが用事もたくさんあってお出掛けばかりできませんが 可能な限りキャンピングカー生活を楽しみたいと思います

ブログ村に参加しています
ポチっとお願いします
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

ブログ村

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -