記事一覧

よっしーさんとオフ会

5日前に初めてブログにコメントを頂いた「よっしーさん」がなんと・・我が家の徒歩圏内にお住まいと知りました

早速連絡先をお聞きして何度かメールでやり取りし 本日よっしーさん宅を訪問致しました

我が家から自転車で数分の距離にキャンピングカー乗りの方がお住まいとはビックリしました

更に私がいつもお邪魔している「レオじじいさん」のブログの常連さんでした

よっしーさんのブログを拝見すると 自作でキャンピングカーを作ったり 現在乗っているアトムに様々な快適化を施したり・・本当に凄い方です

この自作のキャンピングカーは写真で拝見しましたが とても個人で作ったとは思えない仕上がりでビルダーの作ったものと見間違うほどです

こんなに凄い人が近くにお住まいなんて 本当にビックリしました

よっしーさん 今日は本当にお世話になりましたm(__)m

よっしーさんとオジジで記念撮影です(^.^)


ブログで知り合った方とお会いするのは楽しいですね


では また来てください

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dokodemodoorgo

Author:dokodemodoorgo
チワワ ♂ のニモです

飼い主は、東京都在住の
オジジです

4年前 50代最後でセミリタイアしました

ほぼ毎日が日曜日になりましたが用事もたくさんあってお出掛けばかりできませんが 可能な限りキャンピングカー生活を楽しみたいと思います

ブログ村に参加しています
ポチっとお願いします
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

ブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -