記事一覧

エアモニ3・・無事解決しました

取付けてからちょっと具合が悪かったエアモニでしたが 色々と試してみました
まず 受信できなかった右側の後輪ですが センサーを外してレシーバーの近くに持っていっても受信できませんでした


センサーの蓋を開けて確認しても電池はしっかり装着されていましたが、初期不良を疑って 念のため電池を一度外し 電極のツメを少し起こして再度セットすると今度は受信できるようになりました


あとはレシーバーとセンサーの通信状態ですが、リアモニターのスイッチを入れると通信が途絶えます

 
現在セットしてある位置をリアモニターの横から右スピーカーの横に仮りですが移動してみると・・

今度は通信状態が改善されました
 
これでしばらく様子をみてみようと思います
ご心配をお掛けしました m(__)m
 
では また来てください

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dokodemodoorgo

Author:dokodemodoorgo
チワワ ♂ のニモです

飼い主は、東京都在住の
オジジです

4年前 50代最後でセミリタイアしました

ほぼ毎日が日曜日になりましたが用事もたくさんあってお出掛けばかりできませんが 可能な限りキャンピングカー生活を楽しみたいと思います

ブログ村に参加しています
ポチっとお願いします
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

ブログ村

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -