記事一覧

エアモニ3走行確認

今日は母の49日法要で横浜まで出かけました

途中の道路が混雑していて時間に間に合うかハラハラしなが走行しました

しかし一番気になるのは先日取り付けたエアモニの受信状況です
 
先日は取り付けて停止した状態でしたが後輪の右側が通信できていませんでした


走行すると受信状況が変わって受信できると聞きましたので期待していました
しかし1時間ほど走行しても今度は4輪全ての通信ができません

何が原因かなと思って隣にあるリア走行モニターの電源を切ると後輪の右側以外の3輪が通信できました
モニターからのノイズで上手く受信できないようです
それにしても やはり後輪の右側は厳しそうです


それから気になったのは前輪の右と左の温度が7℃も違うのが気になりました

 
明日は別のセンサーと入れ替えて確認してみます

 
では また来てください

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dokodemodoorgo

Author:dokodemodoorgo
チワワ ♂ のニモです

飼い主は、東京都在住の
オジジです

4年前 50代最後でセミリタイアしました

ほぼ毎日が日曜日になりましたが用事もたくさんあってお出掛けばかりできませんが 可能な限りキャンピングカー生活を楽しみたいと思います

ブログ村に参加しています
ポチっとお願いします
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

ブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -