記事一覧

今日は北区の花火大会です

今日は北区の花火大会です

我が家から会場までは徒歩で7~8分
 
かすかに放送が聞こえてきましたので ちょっと覗きにいきました

まだ15時過ぎですから 花火打ち上げまで時間が有りますが 会場は大分賑わってきました

 
 

貰った会場案内です
18時30分から5000発の花火が上がります

 

会場には仮設のトイレもあちこちに準備されました



お店も40店ほど出ています
 

 

 
 
 
あちこちで発電機も回っていますが まわりがうるさいので気になりません

 
 

ここは 普段はバーベキューができる河川敷になっています
常設のトイレ・水道・カマドもあって良い場所ですが 私は一度も利用したことが有りません
先月通りかかった時に撮った写真です

 

 

 

こうして観ると 近場で遊べそうなところが有ったんですね
 
さぁ 暗くなったら花火見物に出かけますよ
 
 
 19:20追加
 花火観てきましたよ~

 

 

 
凄い人の数でびっくりしました
一体どこからこんなに集まって来るのでしょうか
普段1分位で上がれる土手が15分以上掛かりました
でも 台風の前で良かったです
開催した人も台風では可愛そうですからね
 
 
 
 

では また来てください

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dokodemodoorgo

Author:dokodemodoorgo
チワワ ♂ のニモです

飼い主は、東京都在住の
オジジです

4年前 50代最後でセミリタイアしました

ほぼ毎日が日曜日になりましたが用事もたくさんあってお出掛けばかりできませんが 可能な限りキャンピングカー生活を楽しみたいと思います

ブログ村に参加しています
ポチっとお願いします
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

ブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -