記事一覧

軽井沢でキャンプ

今月も「毎月がゴールデンウィーク」がやってきました
 
母が亡くなったばかりで「お出かけ」は、不謹慎かなと思いましたが ・・
軽井沢のキャンプを以前から予約済みで S.C.C幹事さん達のご苦労を思うとキャ
ンセルする訳にはいきません(キッパリ
自分に都合よく考えるオジジですので 気分転換にお出掛けしてきました
 
やってきたのは軽井沢のオートキャンプ場「ライジングフィールド軽井沢」です

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今年の7月にオープンしたばかりのオートキャンプ場で 広さはなんと10万坪だそう
です 広いですね~
場内はこんな感じです

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
設備はこれから徐々に整えると聞いていましたが トイレも綺麗で これなら虫が苦
手な孫も大丈夫ですね


 
 
 
近くの広場では結婚式をしていましたが 関係者以外立入り禁止で覗けませんでした
その代わり この広場で夜は「星空観察会」があるとの事 楽しみです(^.^)
 
 
 
 
今回はスクリーンタープを購入して出かけました

 
何とかテントを張って すぐに焼肉+ビールで・・すっかりいい気分になってテント
の写真を撮るのを忘れました(#^.^#)
クラブの会長(ひろちゃん)が撮ってくれた写真を無断借用ですm(__)m

 
テントの中ではニモも寛いで良い子にしています

 

 

これはニモの足洗い場です
外を歩いたら ここで足を洗ってからクルマに上がらせます
 
 
 
 
夜になって そろそろ「星空観察会」かな・・と思っていると
急に雨が降ってきました  ついてませんね~

仕方が無いので こういう時は 早く寝てしまいましょう

づづく
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dokodemodoorgo

Author:dokodemodoorgo
チワワ ♂ のニモです

飼い主は、東京都在住の
オジジです

3年前 50代最後でセミリタイアしました

ほぼ毎日が日曜日になりましたが用事もたくさんあってお出掛けばかりできませんが 可能な限りキャンピングカー生活を楽しみたいと思います

ブログ村に参加しています
ポチっとお願いします
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

ブログ村参加してます

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -