記事一覧

悲しい知らせがありました

昨日 母が死去しました

しばらく入院していましたが 病院が少し遠かったので 月に一度くらいしか見舞いに
いけませんでした
毎月見舞いに行くたびに容態が悪くなり 8月に入ると危篤状態が二度ほどあり 心配していましたが 昨日亡くなりました
 
多少は覚悟をしていましたので あまり落胆はしていませんが 時間と共に自分が子
供の頃の母を思い出します
 
しかし くよくよしていても仕方がありませんので 普通に暮らしていこうと思いま
 
実は この3年間 毎年親を亡くしています
自分がそんな年代になったということなんでしょうかね
 
夏休みも母の容態が心配でどこにも出かけられませんでしたので 今度の休みは気分転換に出掛けようと思います
 
 
では また来てください

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dokodemodoorgo

Author:dokodemodoorgo
チワワ ♂ のニモです

飼い主は、東京都在住の
オジジです

4年前 50代最後でセミリタイアしました

ほぼ毎日が日曜日になりましたが用事もたくさんあってお出掛けばかりできませんが 可能な限りキャンピングカー生活を楽しみたいと思います

ブログ村に参加しています
ポチっとお願いします
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

ブログ村

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -