記事一覧

洗車しました

「毎月がゴールデンウィーク」中のオジジです
折角の休みですが いろいろ溜まった事を処理しようとか思っているので 仕事に行っている方が楽かな・・なんて思っています
 
今日も朝のうちは持ち帰った仕事を処理してから・・  書店に行きました 今日はオートキャンパー誌の発売日ですからね

 
オートキャンパー誌を買って書店を出てから 今度は妻から頼まれた植木鉢とその下に敷くレンガを4つ購入するためビバホームへ ・・
そのあとは いつものコーヒー店でコーヒーを挽いてもらい・・・・

まだあります お昼は弁当にしようと言われたので 弁当と 孫が学校の帰りに寄り道するのでアイスを買って帰
りました ・・ レンガが重たかったです
 
でも全ての用事を済ませたら 午後からは私の時間です 早速キャンカーを洗車しました
久しぶりなので疲れましたね

今週末はキャンプ場デビューですから綺麗にしておかないと
 
我家の駐車場は道路に向かって排水が良いように勾配が付いていますので 前輪を持ち上げないと屋根のパンクの辺りに水が溜まります
そんな訳でレベラーを使って洗車します

洗車が終わった頃 予想通り孫も寄り道してアイスを食べて帰りました

あっ そうそう 今月号のオートキャンパー誌ですが レオじじいさんが投稿した「九州一周ハード旅」の記事が164ページ~166ページまで3ページも掲載されています
可愛い愛犬ココアちゃんも写ってますよ
 *164ページ~167ページまで4ページの掲載でした m(__)m

 
 
では また来てください

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dokodemodoorgo

Author:dokodemodoorgo
チワワ ♂ のニモです

飼い主は、東京都在住の
オジジです

4年前 50代最後でセミリタイアしました

ほぼ毎日が日曜日になりましたが用事もたくさんあってお出掛けばかりできませんが 可能な限りキャンピングカー生活を楽しみたいと思います

ブログ村に参加しています
ポチっとお願いします
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

ブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -