記事一覧

毎月がゴールデンウィーク

先月より毎月第3週の平日5日間を休む事にしました

名付けて「毎月がゴールデンウィーク」です

「毎日が日曜日」には負けますが とてもうれしい連休です
 
土曜日から次の日曜日まで上手く休めれば9日間の休みになりますが、今回は土曜日に仕事に行きましたから8日間の連休です
 
しかし、貯まった仕事を持ちかえりましたので 休めるのは実際には2日くらいかな
でも仕事をしながら 2,3時間休憩を入れてキャンカー弄ったり ニモの世話をしたり出来ますね
 
妻は今回、私の連休を利用し 一人で福島の実家へ行きました
同窓生と食事したり、母親と妹を誘って温泉に行ったりして楽しんできます
結婚してから40年 こんな時間を与えられませんでしたからたまにはね(~_~)
 
私はニモと留守番しながら 持ちかえった仕事をして 仕事の合間にのんびりします
 

 
 
 
 
では また来てください

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dokodemodoorgo

Author:dokodemodoorgo
チワワ ♂ のニモです

飼い主は、東京都在住の
オジジです

4年前 50代最後でセミリタイアしました

ほぼ毎日が日曜日になりましたが用事もたくさんあってお出掛けばかりできませんが 可能な限りキャンピングカー生活を楽しみたいと思います

ブログ村に参加しています
ポチっとお願いします
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

ブログ村

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -