記事一覧

エアモニ3の予約受付が開始されました

以前 書き込みましたエアモニ3の予約受付が開始されました

昨年の12月のメーカーホームページには・・「2014年の冬に発売」と書いてありましたが 今は2014年5月発売と訂正されています
随分と発売が遅れました
 
まだ予約受付で出荷は もう少し先のようです
もう春になってしまいましたけど
期待して待っていましたので「予約ボタン」をポチっと・・押そうと思いましたが・・
 
 
価格が 以前のモデルより高くなっているのかな?

メーカー直販は  35,640円(税込) です
 
品物が出回ってくると 他のショップでもう少し安くなると思いますので夏頃まで もう少し待ってみます
 
その頃には初期不良も出尽くしているでしょう
 
気になるのは「使用しません」と書いてある部品ですが、使用しないなら 何故付属してるんですかね?  不思議ですね~
 

 

では また来てください

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dokodemodoorgo

Author:dokodemodoorgo
チワワ ♂ のニモです

飼い主は、東京都在住の
オジジです

4年前 50代最後でセミリタイアしました

ほぼ毎日が日曜日になりましたが用事もたくさんあってお出掛けばかりできませんが 可能な限りキャンピングカー生活を楽しみたいと思います

ブログ村に参加しています
ポチっとお願いします
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

ブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -