記事一覧

キャンカーブログの大先輩と待ち合わせ

今日は我家から35km程の距離にある道の駅「アグリパークゆめすぎと」へ行ってきました
北海道から旅行中のFさんのもとへ表敬訪問してきました
Fさんと書いても キャンピングカーブログ界では とても有名な方ですからバレバレですね
キャンカーの立派なステッカーでわかってしまいますよね

Fさんのキャンカーの中でお茶をご馳走になり 車内を拝見しましたが とても素晴らしく快適化された車内でビックリしました
 
電気工作だけでなく木製の食器棚などは最初から付いていたと間違う程の出来栄えでした
 
妻はFさんの奥様にカーテンの工夫など 色々と質問していました
 
2時間位の短い時間でしたが とても楽しく お話を聞かせて頂きました
 
方は手ぶらで伺ったのにお土産まで頂いてしまいました
 
引退したら北海道に伺いますよ 待ってて下さい
 
 
では また来てください

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dokodemodoorgo

Author:dokodemodoorgo
チワワ ♂ のニモです

飼い主は、東京都在住の
オジジです

4年前 50代最後でセミリタイアしました

ほぼ毎日が日曜日になりましたが用事もたくさんあってお出掛けばかりできませんが 可能な限りキャンピングカー生活を楽しみたいと思います

ブログ村に参加しています
ポチっとお願いします
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

ブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -