記事一覧

AC誌のモニターに当選!

本日、オートキャンパー誌3月号が発売されました
今月号は、道の駅完全ガイドブックPart.2が付いています

それから この度、新発売された 車載用地上波デジタルチューナーの装着レポートが掲載されています
 
この新型の地デジチューナーはバンテックパーツセンターとダイヤモンドアンテナの共同開発で 今までの車載用アンテナより とても優れ物で 走行中もフルセグ状態で綺麗な画面が観られます
本当にすごい性能なんです

なんで そんなに詳しいのか・・
実は この新型の地デジチューナーのモニターが ・・・わたくしオジジなんです
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
先月の事ですが、ACクラブからキャンカーで使うテレビの映りに関してアンケートがありました

アンケートに回答するときに 同時に新型の車載用地デジチューナーのモニター募集がありまし
たので応募しました
 
以前 テレビの映りが悪いとブログに書きましたが、何とかして快適にテレビを観たいと思っていたら・・神様がオジジにチャンスをくれました
 
そうです モニターに当選したんです
 
当日は、仕事を休んでバンテック所沢に出向き 地デジチューナーを付けて頂きました

 

 
結果はオートキャンパー誌に書いてありますが、本当に画期的なチューナーです
 
取材の経過や チューナーの仕様レポートは後ほど書込みますので見てください

紙面には出ていませんが、録画やタイムシフト再生など多機能なチューナーです

 
 

尚、オートキャンパー誌3月号にオジジの顔が写っていますが 気分が悪くなっても責任はとれません あしからず(~_~)
 

では またきて下さい
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dokodemodoorgo

Author:dokodemodoorgo
チワワ ♂ のニモです

飼い主は、東京都在住の
オジジです

4年前 50代最後でセミリタイアしました

ほぼ毎日が日曜日になりましたが用事もたくさんあってお出掛けばかりできませんが 可能な限りキャンピングカー生活を楽しみたいと思います

ブログ村に参加しています
ポチっとお願いします
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

ブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -