記事一覧

車幅制限

以前、千葉へお出掛けした帰り道 カーナビにとても狭い車幅制限の道を案内されてビビりましたが
今回も東京の世田谷区でとても狭い車幅制限の道に遭遇しました

  千葉県の帰り道の狭い道        世田谷区の狭い道



 
この道も本当は広い道路なんですが、道路の下に水道管?が有るんでしょうか 車の重量制限をしたいようです

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

大型トラックに比べれば軽量なキャンピングカーですが 車幅制限をされると通行するのが大変です
 
都内でも世田谷区と杉並区は細い道が多くて大変です
出掛けるときはしっかりと下調べをして出掛けようと思います
 
今日は始めてのモバイル機からの投稿です
 
 

では また来てください

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dokodemodoorgo

Author:dokodemodoorgo
チワワ ♂ のニモです

飼い主は、東京都在住の
オジジです

4年前 50代最後でセミリタイアしました

ほぼ毎日が日曜日になりましたが用事もたくさんあってお出掛けばかりできませんが 可能な限りキャンピングカー生活を楽しみたいと思います

ブログ村に参加しています
ポチっとお願いします
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

ブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -