記事一覧

バーストしました!! 

バーストしました!! ビックリです
 
 
我家から最寄りの地下鉄の駅は近いのですが、JRの駅までは徒歩13分位あります
 
 
歩けばいいのに 横着して乗って行っ他のですが・・
 
 
何となく後輪がゴロゴロする感触でした
 
 
空気圧も低い感じがします
 
 
停車して確認しようかなと思っていると いきなり バーン! と凄い音がしてバーストしまし
 
突然の事なのでビックリしました
 
周りに居た人も 凄い音でしたので こちらを見ています
 
急いで帰宅して タイヤとチューブ?を注文しました
 
 
 

これがバーストしたタイヤです
 

えっ! 自転車ですけど  キャンカーではないですよ
 
バーストではなくてパンクですか?? でも破裂しましたから・・
 
ダートで逆ハン切っている時でなくて良かったです(遠い昔の思い出です)
 
 
勘違いさせて 申し訳有りませんでした
 
 
 
では また来て下さい

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dokodemodoorgo

Author:dokodemodoorgo
チワワ ♂ のニモです

飼い主は、東京都在住の
オジジです

4年前 50代最後でセミリタイアしました

ほぼ毎日が日曜日になりましたが用事もたくさんあってお出掛けばかりできませんが 可能な限りキャンピングカー生活を楽しみたいと思います

ブログ村に参加しています
ポチっとお願いします
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

ブログ村

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30