記事一覧

1日乗車券

都内で新宿、渋谷、新橋、銀座 などなど色々な駅で乗り降りすると 交通費が1日で2~3000円以上になる事が有ります

しかし同じ鉄道会社だけで移動するなら「1日乗車券」が便利そうです

そこで 東京メトロの「1日乗車券」を利用しようと駅に行ってみると・・
「1日乗車券」が「24時間乗車券」に変わっていました




「24時間乗車券」に変わって便利になった人も多いでしょうね

 例えば仕事で朝出掛けて 夜勤で翌日帰る場合など 日付をまたいでも24時間以内ならOKです




勿論 夜遊びして朝帰りも大丈夫ですよ
人々の活動パターンが多様化してきたので対応したのでしょうね



まだまだ これからも新駅が増えるそうですから覚えるのが大変ですね

それより 早くシルバーパスが欲しいなぁ(^^)/




では また来てください

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dokodemodoorgo

Author:dokodemodoorgo
チワワ ♂ のニモです

飼い主は、東京都在住の
オジジです

4年前 50代最後でセミリタイアしました

ほぼ毎日が日曜日になりましたが用事もたくさんあってお出掛けばかりできませんが 可能な限りキャンピングカー生活を楽しみたいと思います

ブログ村に参加しています
ポチっとお願いします
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

ブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -