記事一覧

ピカエモン

あきばお~ 【特価情報!】メールに掲載されていたピカエモンを買ってきました
 


ネットで購入すると通常400円ですが【特価情報!】から購入すると360円です
私は見たらすぐに欲しくなりますのし、ネットで頼むと送料が掛かりますから買いに来たほうが安いですね
秋葉原の店頭では通常価格の400円でした
 
 


 
 
 
 
 
これがピカエモンです

上の黒い部分がスイッチで 左がLEDになっています
下に金属のバネが付いています
 
 
 
裏にするとこんな感じです

上に見えるのは塩化ビニールの電池セパレーターです 使用前には引抜きます
針金の部分は根元のバネでテンションが掛かります
 
 
 
 
シャープペンシルに付けてみました


ドライバーやメガネのフレームにも付けられます ・・ なかなか便利そうです
我家の電動ドライバーにはLEDが付いていますが、普通のドライバーを暗い所で使う時は 口にLEDライトをくわえたりヘッドライトを付けていました

これで少しは便利になりました
 
 
 
では また来てください

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dokodemodoorgo

Author:dokodemodoorgo
チワワ ♂ のニモです

飼い主は、東京都在住の
オジジです

4年前 50代最後でセミリタイアしました

ほぼ毎日が日曜日になりましたが用事もたくさんあってお出掛けばかりできませんが 可能な限りキャンピングカー生活を楽しみたいと思います

ブログ村に参加しています
ポチっとお願いします
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

ブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -