記事一覧

スチームフットスパ・・極楽です

妻はすごい冷え性で 肩こりもひどくて 背中も腰も痛いと言っています
背中と腰とふくらはぎは・・マッサージチェア
肩こりは・・低周波温熱治療器 等を使用しています
そして今回、足の冷え対策に・・スチームフットスパを注文しました
 
取り寄せ品で 少し納期が掛かりましたが、パナソニックのスチームフットスパ EH2862Pが届きました
 
スチームフットスパは2種類有りますが ユーザーの感想をみたら 遠赤外線ヒーター付の物は蒸気が長持ちするし更に暖かいと書いて有りましたのでこちらにしました
昨年は購入しようとした時期が遅くて売り切れ続出でしたが今回は間に合いました
 
これが外観です フタが付いています
 
 


レビューには「男性の長靴を並べた程度の大きさ」と書かれていましたが、ヒーター付は一回り大きくて「雪男の霜焼けの足を並べた程度の大きさ」です
 

 
フタを外すとメッシュに見える部分に遠赤外線ヒーターが入っています
直接触れると熱いのでメッシュのガードが付いているんですね
 
早速、マッサージチェアの前に置いてみました
 


 
 
 
 
 
 
 
 
中には足を乗せるスノコ上の板が入っています 少しずらすと蒸気が出る部分が見えます
 
 


妻に試したら?と勧めましたが 怖がって使いません
 


仕方が無いのでオジジが試しに使ってみました 見苦しい写真になるので掲載は控えます(^・^)
 
リモコンで色々なモードや温度設定ができます
 

 
最初ですから一番低い温度で試しました・・
 
:結果は、とても気持ちよくて極楽です  すっかりハマりそうです
足が暖まると体全体が温まってきますね
当然、妻も試してみて 満足してくれました
 
 
では また来てください
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dokodemodoorgo

Author:dokodemodoorgo
チワワ ♂ のニモです

飼い主は、東京都在住の
オジジです

4年前 50代最後でセミリタイアしました

ほぼ毎日が日曜日になりましたが用事もたくさんあってお出掛けばかりできませんが 可能な限りキャンピングカー生活を楽しみたいと思います

ブログ村に参加しています
ポチっとお願いします
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

ブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -