記事一覧

「商店街と地方都市との交流物産展」をやっていました

今日は代休でしたが、仕事の都合でお出掛け 勤務地の隣の駅・・新橋で途中下車しました
新橋はサラリーマンにインタビューする場面でよくテレビに登場する駅です
私も何度かインタビューされそうになった事がありました
 
仕事を済ませて新橋駅に戻ると 機関車の向こうの広場にたくさんのテントが張られていました
 

 

早速覗いてみると・・「商店街と地方都市との交流物産展」をやっていました
 

 
北海道から九州まで色々な店が出ていますが 時間が早すぎて準備中です


 
 

 
品物が並んだ店も有りましたが開催時間まで30分以上ありますので当然買えません


 

「ぴりりれんこん」美味しそうだったな

他にも「つや姫だんご」や「うにの貝焼き」・「焼き牡蠣」・「地鶏もも焼き」等々 名前だけでもヨダレが出そうです
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

開店まで30分以上も待つ訳には行きません 会社は隣の駅なので仕方なく会社に戻りました

明日も開催していますので、仕事帰りに寄ってお土産に買って帰ろうかな

では また来てください

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dokodemodoorgo

Author:dokodemodoorgo
チワワ ♂ のニモです

飼い主は、東京都在住の
オジジです

4年前 50代最後でセミリタイアしました

ほぼ毎日が日曜日になりましたが用事もたくさんあってお出掛けばかりできませんが 可能な限りキャンピングカー生活を楽しみたいと思います

ブログ村に参加しています
ポチっとお願いします
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

ブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -