記事一覧

「A-Vモニター」が届きました

ふくろうさんにお願いしていた「A-Vモニター」が届きました(^。^)
昨日、レターパックで発送したとの連絡を頂いていましたが、もの凄く早く届いてビックリしています
 

 
昨日の11:36に北海道から発送して11:26に東京赤羽の我が家に到着しています たった23:50分で届くんですね 感動しました 
恐るべきレターパック
 

 
 
私は仕事で外出していましたが、妻が受取ってくれました
丁寧に梱包されて恐縮してしまいます
勿論「A-Vモニター」の作りもとても丁寧です
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真が暗くてすみません   判り易い説明書も付けて頂きました
 
早速、取付け予定場所に位置あわせです  こんな感じかな??
 


サブバッテリー周りも色々と調べて取付方法を検討してみました
 

 
こんな凄いものが作れるなんて尊敬してしまいます
 
なるべく早く取付けたいと思います・・本当にありがとうございました
 
 
 
ではまた 来て下さい

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dokodemodoorgo

Author:dokodemodoorgo
チワワ ♂ のニモです

飼い主は、東京都在住の
オジジです

4年前 50代最後でセミリタイアしました

ほぼ毎日が日曜日になりましたが用事もたくさんあってお出掛けばかりできませんが 可能な限りキャンピングカー生活を楽しみたいと思います

ブログ村に参加しています
ポチっとお願いします
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

ブログ村

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30