記事一覧

ブラブラしてきました

台風が近付いていて 明日は東京も雨が激しくなる予報です
そんな状況なのに 明日仕事なんです・・雨なのに ツイテイマセン

明日は仕事が早く終わったらお台場のキャンピングカーショーに行くか 秋葉原をぶらぶらするか どちらにしようかな・・なんて思っていましたが 秋葉原は今日でも寄れますので ぶらぶらしてきました
 


駅前は随分と風景が変わりましたね
右手にはAKB48カフェとガンダムカフェがあります AKB48のファンやガンダムおたくが沢山います
正面のエスカレーターは夏の暑い日はミストが噴いていますので夏は必ず通るようにしています

大好きな電気街は←左手です
 
 
電気街のいつもの店で電源コードとか買い物をして帰ろうと思って歩いていると・・100円ショップが新しくオープンしていました

 
ダイソーなので置いてある品物は同じだと思いましたが、店に近づいてみると観光客で賑わっていました
 
店内は100円ショップですから特に変わったものはありませんでしたが・こんな物を見つけました
 



フクロウさんて本当に縁起の良い名前なんですね

10分程店内を見て周り買い物を済ませて帰宅しました
 
 

チキンラーメンMiniです マグカップに入る位の小さいチキンラーメンが3個入って100円です
 
追記・・懐かしいハムの店が有りました
むかし無線機を買った店です

今でもハムの店が何件かあります
 
 
 
 
 
明日の台風が心配です お台場は無理ですかね
 
 
では また来てください

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dokodemodoorgo

Author:dokodemodoorgo
チワワ ♂ のニモです

飼い主は、東京都在住の
オジジです

4年前 50代最後でセミリタイアしました

ほぼ毎日が日曜日になりましたが用事もたくさんあってお出掛けばかりできませんが 可能な限りキャンピングカー生活を楽しみたいと思います

ブログ村に参加しています
ポチっとお願いします
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

ブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -