記事一覧

ラッキーでした エンゲル冷凍・冷蔵庫 MD14F

先日、ラッキーにゲットしたエンゲル冷凍・冷蔵庫 14L MD14Fですが


ポチッとした翌日に「黄色い帽子」の方から電話が掛かってきました

しかし、ワン切りで どこからの電話か判りませんでしたが掛けなおすと・・
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
「オジジ」 もしもし 今、私の携帯に電話をいただきましたか?
「黄色い帽子」以後・・「黄色」
 
「黄色」 はい 昨日、ネットでご注文いただきましたポータブル冷蔵庫の件ですが 店頭展示品しか在庫がありませんでしたので綺麗に清掃しますので 引取に来る日を教えてください
 
「オジジ」 えっ 店頭在庫と聞いていましたが 展示品なんですか
「黄色」 はい 在庫が無くて展示品になります
 
「オジジ」 (心の中で話が違うな) ・・ (でも安いから仕方ないか)・・ なんて思ってから ・・ 清掃するって・・汚れてるんですか ・・ 
「黄色」 いいえ 綺麗ですが 展示してあったので 綺麗に清掃しますから
「オジジ」 まぁ 仕方ないですね (安いから仕方ないか)
 
 

「黄色」 それからですね・・・・
 
「オジジ」 まだなにかあるんですか

「黄色」 展示品なので ・・ 半額でお願いしたいのですが 如何でしょうか
「オジジ」 えっ 半額って 幾らですか (とっさに計算できなかったので)

「黄色」 19,800円の半額で 9,900円です
「オジジ」 (えっ!! 9,900円!! )
  (喜びを抑えて) まぁ 展示品ですからね 仕方が無いですね

「黄色」 申し訳ありません では 店頭に用意しますので お待ちしています
 
「オジジ」 (嬉しいのを悟られないように低い声で) わかりました 週末に伺います
「黄色」 よろしくお願いします
 
 
ガチャ
 
・・
・・
・・

超ラッキーです 
(普段は子供や孫たちに 超なんて言葉は使わないように言っていますが・ )
 
「黄色い帽子」ちなみに応対した相手は若い女性でした

 
 
新品同様のエンゲル冷凍・冷蔵庫 14L MD14F 定価50,000円が たったの9,900円です


日頃の良い行いを神様が見てくれていたんですね
実は ポチッとするまでの時間に余裕が無かったので この冷蔵庫を買うことは 妻には話していませんでした

まぁ 持ち帰ったら 自分の部屋に隠せば大丈夫かな・・なんて
他にも 色々買い込んでいるので 箱だらけだからバレないし・・

一つくらい増えても判らないだろうしと思っていましたが
安くゲットできたので 早速 話をしておこうと思います

どうだ すごいだろう・・と自慢しながら

 
 
では また来てください

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dokodemodoorgo

Author:dokodemodoorgo
チワワ ♂ のニモです

飼い主は、東京都在住の
オジジです

4年前 50代最後でセミリタイアしました

ほぼ毎日が日曜日になりましたが用事もたくさんあってお出掛けばかりできませんが 可能な限りキャンピングカー生活を楽しみたいと思います

ブログ村に参加しています
ポチっとお願いします
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

ブログ村

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -