記事一覧

サマーカットです

いやぁ~ 暑いですね(^_^;)

昨日は我が家の付近でもゲリラ豪雨落雷で大変でした
駅に着いても1時間位出られませんでした
我が家に着いてからも雷が凄かったのですが 徒歩10分位離れた距離の荒川土手で落雷に遭い男性が亡くなったそうです 
ご冥福をお祈りします
 
さて我が愛犬ニモはチワワのロングです
とても立派な毛皮を着ていますので 夏は暑くてグロッキーのようです

かわいそうなので、毎年この時期はサマーカットしてもらいます
 
いつもお世話になっている ペットサロン・グレースです


カットの時間が2時間程掛かりますので家族は近くのSCへ行き 回転すしを食べてから買い物をして時間調整です

買い物が終わり、駐車場の どこでもドア号を見ると とても汚くてビックリしました
リアは納車された3月から一度も洗っていませんでした(帰宅後洗いました)


駐車場の日差しが強かったので、ソーラーの発電電圧を見ると 37.68V なかなか頑張っていますね・・でもバッテリーが満腹なので3.77Aしか充電していません


 
 
 
 
 
 
 
 

バッテリーが空腹だともっと充電してくれるのですが勿体無いです
 
さてニモカットも終わりましたので帰宅しました

サマーカット前と後のビフォー・アフターです ふたまわり程小さくなっています


 
 
 
 
 
 
 
 
判りにくいですが本人(本犬)はとても喜んでいます
 
 
では また来てください

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dokodemodoorgo

Author:dokodemodoorgo
チワワ ♂ のニモです

飼い主は、東京都在住の
オジジです

4年前 50代最後でセミリタイアしました

ほぼ毎日が日曜日になりましたが用事もたくさんあってお出掛けばかりできませんが 可能な限りキャンピングカー生活を楽しみたいと思います

ブログ村に参加しています
ポチっとお願いします
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

ブログ村

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30