fc2ブログ

記事一覧

我家のワンコ

仕事がとても忙しくてブログをサボっていますが、今日はワンコの事を書きます

我家には10歳になるワンコがいます
チワワで名前はニモ 男の子です
 


実は私は 犬が嫌いでした
吠えるし 毛も抜けそうで・・ 好きではありませんでした・・
うちで飼う事は反対でしたが 独立した私の長男が 犬を飼いました それがニモでした
息子も暫くは面倒を見ていましたが 色々な事情でニモを我家に引き取りました

私は最初 犬嫌いのため ニモに冷たくしていました
しかし ニモは毎日毎日なついて寄ってきます
そんなニモをみていると 私も次第にニモが可愛くなってきました
そして 今では大切な家族になりました
 
冬の寒い日などは私の寝床に潜り込んできます まるで湯たんぽのように暖かいです

昼間は お気に入りのベンチの上で昼寝をしています
 


私がキャンピングカーを購入した理由のひとつにニモのこともありました
地震などで被災したときに避難場所へペットを連れて行けないとか 旅行に一緒に連れて行きたいと思いキャンピングカーを購入しました
 
ワンコの寿命は短いそうですが 一日でも元気に長生きしてもらいたいと思います
 
 
では また来てください
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dokodemodoorgo

Author:dokodemodoorgo
チワワ ♂ のニモです

飼い主は、東京都在住の
オジジです

4年前 50代最後でセミリタイアしました

ほぼ毎日が日曜日になりましたが用事もたくさんあってお出掛けばかりできませんが 可能な限りキャンピングカー生活を楽しみたいと思います

ブログ村に参加しています
ポチっとお願いします
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

ブログ村

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -