記事一覧

大当た~り!!

昨日、近くに住んでいる末娘が遊びに来ました
末娘は2駅離れた所に住んでいるのですが、2駅と言っても電車で たったの12分なんですがあまり帰って
きません
家に入ってきた時に 何か荷物を持っていたのですが・・これが当たった と言って見せたのが・・なんと パソコンです 最新型のMacBookAirです

某クロスワードクイズ本の懸賞で当たったそうです
懸賞って本当に当たるんですね 私は疑い深いので懸賞は本当は当たらないと思っていました
注:でも後で考えると インターネット人口が少ない頃には Palmというハンドヘルドの端末とかロッキングチェアーやBSデジタルチューナー等 当たっていました(^^)

最近は 全く当たらないというより 面倒で懸賞など応募していませんでした
応募しないと当たりませんよね
 
話しを戻しますが そのMacBookAirですが こんなに薄くて4GBだそうです ニモも匂いを嗅いでいます くんくん
下の白いのは箱です



Macが有ればiアプリも作れますね
私はアンチApple派ですが、我家にはAppleの充電器徐々に増えてきました
あっ 大きいのは娘のですが

娘が新しいクロスワードクイズ本も持っていましたが 懸賞で当たった本とは違うそうです


続けては当選しないと思い別の本を買ったそうです・・ 賢いと言うべきか ・・ドライですね
私は商品頂いたら恩義を感じて死ぬまで購読しますけど・・余命短いし
 
次回は 結構頑張った快適化です
 
では またお越しください
 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dokodemodoorgo

Author:dokodemodoorgo
チワワ ♂ のニモです

飼い主は、東京都在住の
オジジです

3年前 50代最後でセミリタイアしました

ほぼ毎日が日曜日になりましたが用事もたくさんあってお出掛けばかりできませんが 可能な限りキャンピングカー生活を楽しみたいと思います

ブログ村に参加しています
ポチっとお願いします
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

ブログ村参加してます

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -