記事一覧

ポチっとしました

納車間もない愛車の装備にと思いポチっとしてしまいました

一番欲しかった電子レンジと まだまだ朝晩寒いのでセラミックヒーターと加湿器をポチっとしました
実は納車されて 1ヶ月程経ちますが 仕事の忙しさが重なり 一度もお出掛けしていません
毎日の楽しみは 仕事から帰って ビールを持って愛犬ニモを連れてキャンピングカーで 一杯やるのが楽し
みです
ニモは毛皮が有りますが 私は毛皮が無いので 夜はまだまだ寒いです
そんなある日 FFヒーターを点けてみたのですが 思った以上に音が大きくて ビックリ 住宅地では気がひけます
もうすぐ暖かくなるので 少しの辛抱と思いましたが 次の冬も使えるからと思い セラミックヒーターを購入してみました

このセラミックヒーターは人感センサーが付いていて 人が離れると自動で停止すると書かれていたのですが・・

狭い車内ですから どこに居てももセンサーが反応しますし 感知しなくなっても10分くらい送風運転を続けま
す    そしてその間も とてもうるさいです 失敗しました
そんなに長く送風運転をするのを事前に知っていれば(メーカーのHPには記載無い)購入しなかったのに・・と後悔しましたが 自宅の洗面所で使うことにして自分を納得させました 

 
次に電子レンジですが、atom307Rの電子レンジ置場は非常に狭く 適応するサイズの電子レンジは限定されます

それでもネットで検索し収まる寸法の電子レンジをポチっとしましたが、置いてみて扉を開けてみると扉の角が出っ張って幅木の部分に当たり完全に扉が開きません
せっかく買ったのに何とかしないとこのままでは使えませんし 愛妻に叱られます

今回のポチっとは100点満点で45点くらいでした・・電子レンジの不具合は早急に改善し70点くらいには改善したいと思います
 
あっ また ポチっとしてしまった・・
 
ではまた見てください

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dokodemodoorgo

Author:dokodemodoorgo
チワワ ♂ のニモです

飼い主は、東京都在住の
オジジです

4年前 50代最後でセミリタイアしました

ほぼ毎日が日曜日になりましたが用事もたくさんあってお出掛けばかりできませんが 可能な限りキャンピングカー生活を楽しみたいと思います

ブログ村に参加しています
ポチっとお願いします
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

ブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -