記事一覧

突然ですが こちらに引っ越しました

突然ですが Yahooブログからこちらに引っ越しました


まだ移転したばかりですのでレイアウトも整っていませんが宜しくお願いします

また この機会に「ブログ村」にも参加してみました

アウトドアブログ キャンピングカー 新着ブログサイトに出ていますので宜しくお願いします





では 宜しくお願いします m(__)m


↓↓ポチっと お願いします↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

あれ~、そうだったんですか~
私の場合は大抵ログインしているので
何とも思いませんが、
idのない人が、ちょっとコメントしたいのに
idをとらなければならないとなると
めんどくさいですよね。

これから同じfc2仲間ですね!!
今後ともよろしくお願いします。

No title

ぴっぴこさん いらっしゃいませm(__)m
最初は私も気が付かなかったんですが 他の方からYahooにログインしないと他の人のコメントも見えないし書き込みもできないと言われました

自分はログインしているので気が付かなかったのですが随分皆さんに迷惑をお掛けしてしまいました

今度は同じFC2ですので これから色々と教えてください

No title

かなり多くのプロバイダーはID取得を義務付けていますね。だから、空ID(空ブログ)が溢れています。過去の記事が見れなくなるのではと、ちと心配してますが何か記録を残されていますか?

了解でーす❣️

引越ししても、過去のグログが移せるのですか?
引っ越しも面倒そうなので、簡単には出来ません(−_−;)

No title

ランキング、ポチッとしておきますね。

No title

σ(^^;)も8年前にヤフーからFC2へ引っ越しましたが、コメントが消えてしまいましたw
8年経ってもコメントの引っ越し機能は変わらずですねw
新旧共リンクさせていただきます。

No title

よっしーさん
ログインしないとコメントも読めないし書けない・・
変更されてから暫く気が付きませんでしたがいつも来てくれる人が「面倒になった」と教えてくれました
Yahooはちょっと困った改変でしたね

記事はこちらにコピーしましたので過去の記事も読めると思いますが、Yahooも残しておきますから宜しくお願いします

No title

畠manaさん
引っ越しはFC2でやってくれます
ただコメントは移してくれないのでYahooのブログに残してあります
これからも宜しくお願いします

No title

レオじじいさん
ありがとうございます
これからも宜しくお願いします

No title

monacoさん
貴重なコメントなので移してくれるとありがたいですが無理なんですね
今日現在で4100件になっています

リンクありがとうございます
こちらからもリンクさせて頂きますが まだ不慣れなので少しお待ちください

これからも宜しくお願いします

ヤフーからです

野営車のtoshです。こちらは広告もなくてすっきりしてますね!
引っ越しの仕方また教えてください。
私も随分と前にfc2にブログを作ってから空き家のままですが、
同じように引っ越しも考えてますが、面倒そうなので躊躇してます。

No title

toshさん
まだレイアウトの設定も分からないので画面がスカスカです
引っ越しは旧ブログのアドレスと認証用の文字列を書き込むとFC2で移してくれます
とても簡単に引っ越しできました

No title

こんばんは!
ぽちっておきましたよ!

No title

朝霞情報さん
ありがとうございます
これからもよろしくお願いします

写真コンテスト頑張ってくださいね

No title

気づくのが遅くてすみませんが、お引越しされたのですね。お疲れ様でした。
皆さん仰ってますが、yahooブログは閉じた感じがしてコメントなどは使いづらいのでこちらとしては、コメントが書きやすくなります。
ブログ村でもよろしくお願いします

No title

気梨桂さん ありがとうございます

「北海道キャラバン」 楽しかったです
利尻島観光は車を置いて人だけで渡るのは他の方のブログで読んだことが有りますがキャンピングカーも一緒の方が宿泊や移動を考えるとアリなんですね

*PCが具合悪くてコメント書き込みがうまくいきませんでした m(__)m

これからも宜しくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dokodemodoorgo

Author:dokodemodoorgo
チワワ ♂ のニモです

飼い主は、東京都在住の
オジジです

4年前 50代最後でセミリタイアしました

ほぼ毎日が日曜日になりましたが用事もたくさんあってお出掛けばかりできませんが 可能な限りキャンピングカー生活を楽しみたいと思います

ブログ村に参加しています
ポチっとお願いします
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

ブログ村

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -