記事一覧

リムジン発見 (^^)/

昨日は 今年最後の臨時出勤日でした
用事が終わって・・昔の勤務地に立ち寄り・・
20代の頃はこんなに東京タワーの近くに勤務していたのに ジックリ見ることが無かったですね 今思うと勿体なかったです
P1090089[1]


東京タワーを拝んで・・駅まで歩いていると・・
高速道路の下の建物から歩道にはみ出している車を発見
あとからグーグルマップで見ると リムジンも写ってました
2016122601.jpg



エンジンが掛かっていたので出掛けるところだったんでしょう
決して車庫に入らないわけではないようです
P1090086[1]


隣にも もう一台リムジンが有ります
P1090085[1]

車庫の奥が暗くて 上手く写りませんねぇ m(__)m



そして そして 車道には もう一台・・
P1090084[1]


横から見ると・・こんなに長いんですね
ポップアップルーフにしてキャンピングカーにしたいですね
P1090083[1]


でも燃費悪いかな リムジン乗る人は燃費なんて関係ないか
P1090082[1]


- - - - - - - - - - - - - - - - -

あちこち回って帰宅後に iPhoneで確認すると・・
IMG_1857.jpg

今日の歩数は16,959歩 2年前の現役の頃は普通に歩いていた距離ですが 最近はあまり歩かないので疲れました

前日までの歩行歩数は・・・
IMG_1858.jpg

臨時出勤日以外の歩行距離が極端に少ないです
これって 家に居る時はスマホをテーブルに置きっぱなしなので・・
なんて言い訳してますが やはり歩いてないですねぇ  

何か筋トレを始めないとダメですね
用もないのに歩いてると 徘徊してると言われそうだし・・
旅行先で キャンピングカーを曳いて歩くとかがいいかな(^.^)




では また来てください


↓↓ポチっと ヨロシク お願いします↓↓ m(__)m

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

12.7kmも歩いたとはビックリです。急に負荷を掛けると、膝関節にきたりしますからご自愛ください。リムジンはレンタル車でしょうか?狭い東京で乗り回しているのは 叶姉妹くらいでしょうかね。リムジンは要らないですね。持たざるもののヒガミです。(笑)

No title

よっしーさん
2年前の現役当時は毎日7~8km歩いてましたが 最近は家に居ることが多くて運動不足です

リムジンだと運転手雇わないとダメですし それ以前に買えないです

No title

チョコの散歩で4千歩がせいぜい。
1万歩を超えることなんて年に1度あるかないかですw

ハワイでリムジンをレンタルしたことがありましたが、もう二度と乗れないでしょうねw

No title

もう仕事納めですか、我社は今日までですが、電車は空いていましたね。
名古屋の田舎では、こんなでっかいリムジンは見かけません、置いてあるのは結婚式場ぐらいでしょうね。
歩きすぎも良くないそうですからほどほどに、一時は一日一万歩と言っていましたが、歩きすぎの様です。私は夏以降脊柱管狭窄症で足がしびれて歩けなくなり散歩を止めていたら体重が増加、最近、硬膜外ブロック注射を打って痛みを止めてようやく歩けるようになりました。

No title

monacoさん

我家のニモは散歩しない派なんです
本人(本犬)は家の中を走り回っていますが 私は運動不足です

リムジン乗った事が有るんですか 凄いですね
一度乗ってみたいです

No title

レオじじいさん
私も普段はリムジンなんて見た事無いです
営業車ナンバーでしたから送迎サービスとかする車でしょうね

最近運動不足でしたので たくさん歩いてスッキリしましたが歩き過ぎはいけないですね
気を付けます

No title

リムジン、宝くじが当たったら購入ですね。
北海道で待ってますよ。
この時期、北海道では体にも良い「ボランティア除雪」がありますよ。
万歩計付けていませんので歩数は分かりませんが散歩の比ではない運動量があります(笑)

No title

ふくろうキャンカーさん

宝くじ当たっても買いませんよ
自分で運転してたらオーナーでは無くて運転手に見られますね

「ボランティア除雪」大変ですね
段々と高齢化が進むと参加してくれる人も少なくなるでしょうね

No title

臨時出勤日あった方が良いですか(笑)
26日アキハバラ歩き回ったんじゃないの!?
又、大きな地震が発生しましたね。
被害が無いと良いのですが・・・
やはり先日の雲は地震雲!?

No title

朝霞情報さん
臨時出勤日が無いと足が退化しそうです

あの後 秋葉原に行って色々と買い込んでから東京タワーの近くに行きました
むかしの同僚にも会えました

地震の前触れの雲の事 言ってましたね
当たらないで欲しいですけどね

No title

こんばんは。ハマーのリムジンはオーバーハングが短いですが乗用車ベースのリムジンはオーバーハング大きいし運転気を使いそうですね。
しかし、リムジン業者の車庫にどうしてこんなアサヒビールの提灯があるのか不思議ですね!

No title

12.7kmは歩きすぎでしょ

リムジン乗ってみたいけど高そ〜

No title

bankerkonさん

ハマーのリムジンって珍しいですよね
全長が長いのでハマーの車幅が狭く見えました

この車庫を検索してみたら 飲食のサービスもしているようでした
http://www.garagecopastic.jp/

意外と料金も安いので ちょっと興味が沸いています
リムジンが10台有るんですね
ビックリです

No title

VT250すぱーださん

リタイヤ前は毎日7~8km歩いてたんですが ちょっと無理しました

このリムジンの利用料金は意外と安かったです
宝くじが当たらなくても乗れそうです

No title

オジジ様
こんにちは!
東京タワーというキーワードと昔の同僚!?
って聞くと、なぜか反応してしまいますね・・・・
「新作」お待ちしています(笑)

No title

朝霞情報さんと一緒に働く前に東京タワーを挟んだ反対側で働いていました
20代の頃の話ですから40年以上前の事です
あぁ歳をとりましたね・・

来年は新年早々ですが 後楽園の件 宜しくお願いします

No title

本年は色々とお世話になりました。
後楽園の件は了解いたしました。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

No title

朝霞情報さん
こちらこそお世話になりました
来年もよろしくお願いします

No title

3台も置いてあるところを見ると
需要があるんでしょうか??
カッコイイけど、運転は大変そうですね。
この車庫にどうやっていれたんだろう・・・

遅くなってしまいましたが
本年もどうぞ宜しくお願い致します<m(__)m>


No title

ぴっぴこさん
今年もよろしくお願いします

車庫は奥行きが有りましたので収まりますが 別の車庫もあると思います
合計で10台有るようです
http://www.garagecopastic.jp/

利用料金が思っていたより安いので一度乗ってみたいと思ってます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dokodemodoorgo

Author:dokodemodoorgo
チワワ ♂ のニモです

飼い主は、東京都在住の
オジジです

4年前 50代最後でセミリタイアしました

ほぼ毎日が日曜日になりましたが用事もたくさんあってお出掛けばかりできませんが 可能な限りキャンピングカー生活を楽しみたいと思います

ブログ村に参加しています
ポチっとお願いします
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

ブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -