記事一覧

アマゾンの欲しい物リストを活用してファイアグリルテーブルをお得にゲット

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

- - - - - - - - - - - - - - - - -

さて 昨年の事ですが・・
通販好きの私はアマゾンで欲しい物を見つけると速攻でポチってしまいますが
シーズン物は使う時期まで購入しないことがあります

そんな時は後で忘れないように「欲しい物リストに追加する」を押しておきます
欲しい物リスト01



先日もたまたま「欲しい物リスト」を見ていると
キャプテンスタッグ バーベキュー用 ファイアグリルテーブルが値下がりしていました
欲しい物リスト02





欲しいと思ってリストに追加した時より18%も値下がりしています
もちろん速攻でポチリました
欲しい物リスト03


これが有れば こんな感じや・・
15336[1]


こんな感じで楽しめそうです
15337[1]


そして届いたのがこちらです
P1080918[1]


以前に購入したファイアグリルも出してきて
P1080919[1]


仮にセットしてみました
P1080920[1]

P1080921[1]

P1080922[1]


こんな風に並べていると 早く出掛けて焚火したくなりますね

今回は 欲しい物リストに入れて 後で値下がりしていて得しましたが、買い控えていたために値上がりする場合もあります

既に購入したものが後から値下がりしたりするとガッカリしますけどね




では また来てください

↓↓ 今年も ポチっと ヨロシク お願いします↓↓ m(__)m

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

明けましておめでとうございます。

直ぐに使わないものは、値下がりを待つのも手ですね、特にシーズンモノはシーズンOFFまで、沢山キャンプギアが増えてますが、使うときは何時になりますか?
我が家も、昨年ダッジオーブン、タープテント、スモーカーなどを購入しましたが、まだ一度も使っていません(笑)
今年も宜しく。

No title

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

良いものをゲットしましたね。
早速出動したくなるでしょう。
我が家の出動、後3ヶ月待ちです(笑)

No title

レオじじいさん
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

シーズンオフまで待っていたら売り切れなんてこともよく有ります
色々と買い込んでますので溜まる一方です

No title

ふくろうキャンカーさん
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

お出掛けまであと3ヶ月になりましたか
春が楽しみですね

No title

あけましておめでとうございます。
σ(^^;)の場合、欲しい物リストは、衝動買い防止に役立っています。
後で削除する場合が多いですね(;´・ω・)

早速、欲しいものリストへ入れましたよww

No title

monacoさん
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

欲しい物リストを活用されてますね
私も迷った時は深呼吸して 取りあえず欲しい物リストに入れておきます

No title

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
通販のチェックはトレースされるので、何れはポチリますが、購入後も追いかけ回されるので困ってます。ましてや、欲しいものリストの活用なんて、とても拙者向きではありません。最近は”オジジ病”に掛かったらしく、徐々に罪子が増えてます。('◇')ゞ

No title

よっしーさん
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

”オジジ病”は感染するとインフルエンザより危ないですからご注意ください
私も最近は海外通販で買ってますから”よっしー病”に掛かったかもしれません

あけましておめでとうございます
Amazonの機能、フルに使いこなすと便利ですよね。
うまく物欲をそそられます。
更に最近もの忘れの多い私は、忘れた頃にクレジットの請求が来るから痴呆防止の訓練になります。

No title

bankerkonさん
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

私はカードの請求は見ないようにしています
Amazonカードと楽天カード Yahooカードにヨドバシ、BICカメラ・・他にも毎月請求書が来ています
(^^)/

今年も・・

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
お互いに物欲おじさんで頑張りましょう(笑)

この手の焚火用品は前から気になってましたが
さすが、お買い物上手ですね(笑)

私もウィッシュリスト活用してますが、
逆にそろそろ終活のための整理も急かされてます(笑)

No title

toshさん
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m

私も荷物を減らすように言われていますが ついポチっとしてしまいます

Adria Twinもそろそろ納車ですね 楽しみですね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dokodemodoorgo

Author:dokodemodoorgo
チワワ ♂ のニモです

飼い主は、東京都在住の
オジジです

4年前 50代最後でセミリタイアしました

ほぼ毎日が日曜日になりましたが用事もたくさんあってお出掛けばかりできませんが 可能な限りキャンピングカー生活を楽しみたいと思います

ブログ村に参加しています
ポチっとお願いします
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

ブログ村

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30