記事一覧

すぐれもの防音ボックスが50%オフになっている

以前 ご紹介した私の 防音ボックス「ぱかっと」ですが、発売元のエコルートのHPを見てビックリ!!

P1080937[1]



なんと 訳あり品ですが50%オフになっています
正規品でも30%オフです
20170106-01.jpg


私が勝手に「すぐれもの防音ボックス」と名付けてますが 本当に扱いが簡単で優れてます
多少のキズが付いた訳あり品でも性能に問題が無いなら50%オフは魅力です

どうせ使えばキズになりますからねぇ

しかし50%オフはショックですね
もう少し待ってから買えばよかったかな?

他の製品でも出荷台数が伸びたりすると 買ってから安くなることが有りますから 仕方ないですね

でもちょっと悔しいです(*_*;

2日前にも妻の実家 福島で震度4の地震が有りました
お金に余裕が有ればもう1台購入して送ってあげるんですけどねぇ
ケースがボコボコでも良いので70%オフとか出ないかなぁ(*_*)



他に欲しい物が値下がりしていないか あちこち探してみます



では また来てください

↓↓ポチっと ヨロシク お願いします↓↓ m(__)m

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

コメント

No title

このような製品は綺麗さより性能ですからね、万一多少の傷が有っても安い方が良いですね。

No title

多少の傷なら売れるかな
一度ためしてみたいね

No title

訳ありにしては、多数の台数といい、価格と言い、かなり思い切った設定ですね。売れ残ったり、傷物返品だったりと、本当にワケありになった製品ではと。

No title

レオじじいさん
一度使えばキズが付きますからね
安い方が良いですよね

No title

VT250すぱーださん
販売先に連絡すれば見学できますよ
近くなら我家の物をお見せできるんですけどね

No title

よっしーさん
訳ありの程度が分かりませんけど 以前、HPに初期のダクト接続タイプの歩留まりが悪かったと書いてありました
プレス跡くらいで50%オフなら欲しいですけど どうでしょうかね

おはようございます。
使えば傷はつくんですが、プレス痕とはちょっと違うし、ってことでアウトレット品なんでしょうが、花より団子じゃないですが機能が変わらなきゃこちらがよいですね。安くなった分で発電機が買えますね

No title

bankerkonさん
ダクト接続部の筒状加工の仕上がりが悪い初期製品のようですね
使用には問題ないし安いなら許せますよね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dokodemodoorgo

Author:dokodemodoorgo
チワワ ♂ のニモです

飼い主は、東京都在住の
オジジです

4年前 50代最後でセミリタイアしました

ほぼ毎日が日曜日になりましたが用事もたくさんあってお出掛けばかりできませんが 可能な限りキャンピングカー生活を楽しみたいと思います

ブログ村に参加しています
ポチっとお願いします
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

ブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -