記事一覧

ホームセンターでキャンピングカーを発見

我家から車で10分くらいのところに最近オープンしたホームセンター「島忠」が有ります
IMG_1837[1]




車高が高くて立体駐車場には入らないので 平置きの駐車場に車を置いて歩いていると・・
IMG_1836[1]



キャンピングカーを発見しました
IMG_1835[1]



買物の後にも寄ってみましたがオーナーさんは戻っていませんでした
少しお話ししたかったですが残念です
IMG_1834[1]





普通車だったら同じ車に乗っていてもそんな気持ちにならないのに不思議ですねぇ



では また来てください

↓↓ポチっと ヨロシク お願いします↓↓ m(__)m

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

最近はキャンカーも増えて、私の行くスーパーやカインズホームではよく見かけますが、買い物ですれ違いばかり、お顔を拝見することは無いですね。

No title

レオじじいさん
私は初めてだったので嬉しくなってしまいました
これからは機会が増えますかね

No title

この形は雑誌で見たことがあります。島忠はどの辺りにできたのでしょう?近くならチョイと覗きたくなりました。

こんばんは。これは面白いのを見つけましたね。黄色ナンバーですよね?
軽自動車の規格は高さ2m、軽トラの高さは1.7~8mだから、バンク部分超えてそうですよね。尚且つ架装部分は分割じゃ無さそうだし、どうやってクリアしてるのか興味深いですね。架装部分外れるんですかねぇ。

No title

よっしーさん
私も雑誌で見たことが有ります
島忠は 環八ですぐですよ
我家と同じく10分位で着きますよ

No title

bankerkonさん
軽のキャンピングカーは結構グレーな物が多いですよね
車検が通ればあとはOKなのも多いです
ゴミトンとかキャリアとか違法になりますから普通車登録になるのかな?

No title

σ(^^;)の地域は、スーパービバーホームができたおかげで、島忠やD2、ドイトなどみんな移転してしまいましたw

普通車を運転していてもキャンカーを見ると手を振りたくなってしまします・・・振りませんが~(;^_^A

No title

意外な場所でキャンカー見つけると楽しいよね
近くのホームセンターで見たことありますよ

No title

monacoさん
スーパービバーホームは豊洲店に一度だけ行ったことが有ります
さすがにスーパーが付くとスケールが違いますよね

私は自転車に乗ってても降りたくなりますから普通車に乗ってても手を降りたくなる気持ち分かりますよ

No title

VT250すぱーださん
やはり遭遇経験有りでしたか
日常生活で見かけると嬉しくなりますよね

No title

ホームセンターはキャンピングカーと
遭遇する確率が高いように感じますね。
キャンピングカー乗りにDIYが得意な人が
多いのでしょうか。

私もキャンピングカーを見付けると
ついまわりをウロウロしてしまいますが、
他の人から見たら怪しいおじさんですね。
気を付けなければ・・・

No title

ぴっぴこさん
確かに快適化の材料やキャンプ用品も買いに行きますから同じ趣味の人が多いのかもしれませんね

最近はハイエースとキャラバンもキョロキョロ見ているので車上荒らしと間違われているかもしれません

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dokodemodoorgo

Author:dokodemodoorgo
チワワ ♂ のニモです

飼い主は、東京都在住の
オジジです

4年前 50代最後でセミリタイアしました

ほぼ毎日が日曜日になりましたが用事もたくさんあってお出掛けばかりできませんが 可能な限りキャンピングカー生活を楽しみたいと思います

ブログ村に参加しています
ポチっとお願いします
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

ブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -