記事一覧

地震に備えて・・

昨日の地震はビックリしましたね
被害に遭われた方々には心よりお見舞い申し上げます

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

偶然なんですが 昨日 地震に備えて乾電池の備蓄量を見直そうと思い
Amazonを覗いてみると「Amazon電池10%OFF」のセール中でした








どうせ買うなら安いほうが良いですから 早速 乾電池を注文しました
単一乾電池・・12個






単三乾電池・・48個





単三ニッケル水素電池・・8個



これだけポチって注文を確定しようと思ったら LEDライトの新製品紹介が目に入りました

「米国Cree社製 XML LED チップ 明るさ:約800ルーメン」優れもの~
更にセール中でしたので  結局 これもポチ・・







すると画面の下に ・・
この商品を買った人はこんな商品も買っています
  なんて 買いたくなります・・別のLEDライトが紹介されています



「CREE XP-G2 R5 LED搭載 / 単4×1本」使用   
単4が1本でかなり明るそうです
こちらもポチっと・・




もうこれ位にしておかないと大変なので注文画面から「注文確定」を押して待っていると5時間くらいで自宅に届きました


本当に配達が早いですね





今回のLEDライト2本
単4のLEDライトは 本当に小さいです いつもバッグに入れておけます


LEDライトのレポは今度改めて・・

防災用の食料や水は 近所に住む孫の分も用意してありますが
消費期限も確認しておかないといけないですね




では また来てください


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dokodemodoorgo

Author:dokodemodoorgo
チワワ ♂ のニモです

飼い主は、東京都在住の
オジジです

4年前 50代最後でセミリタイアしました

ほぼ毎日が日曜日になりましたが用事もたくさんあってお出掛けばかりできませんが 可能な限りキャンピングカー生活を楽しみたいと思います

ブログ村に参加しています
ポチっとお願いします
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

ブログ村

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -