記事一覧

孫が増えました(^^)/

土曜日 次女夫婦に女の子が生まれました
illust991.jpg


予定日は3月25日ですから2週間も早く誕生しました

ジィジとバァバは本日初めての面会に行ってきます

これで孫は4人目ですが もっと増えるでしょうね 楽しみです




では また来てください


↓↓ポチっと ヨロシク お願いします↓↓ m(__)m

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

おめでとうございます。
お孫さん誕生は、ジー・バーにとっては、この上なく嬉しいものですね。拙宅は既に子供たちが壮年故、曽孫を期待するしかありませんが、加齢速度を考えると曽孫より先でしょうね。(´;ω;`)

No title

お孫さん誕生おめでとうございます。
家族・親戚が増えるのは嬉しい事ですね、私には12歳を筆頭に5人の孫がいますが、今年は更に一人増えます。

No title

こんにちは
おめでとうございます。
4人目ですかぁ。にぎやかでよいですね。
うちは一人娘なので孫の顔は見れるのかなぁ…。

No title

おめでとうございます。
子孫繁栄は良い事ですね。
我が家は二人の子供に孫が6人います。
末っ子がまだ結婚していないのですが本人は独身を貫くようです。
末っ子が結婚し孫3人作ってくれたら賑やかになりそうなんですが・・・

No title

よっしーさん
ありがとうございます

100歳までは元気そうですから お互いひまごに遭えるまで頑張りましょう

No title

レオじじいさん
ありがとうございます
今年はお孫さんが増えるんですね
賑やかになりますねぇ

No title

bankerkonさん
ありがとうございます

一人娘だから大事にしすぎると孫の顔を見るのが遅くなりそうですね(^.^)
心配しなくても そのうち彼氏を連れてきますよ

No title

ふくろうキャンカーさん
ありがとうございます

お孫さんが9人になったらジィジもバァバも大変ですね
お祝いとお年玉が大変そうです

No title

こんにちは。(^^)/

ご無沙汰しております。
お孫様のお誕生、おめでとうございます!(^O^)/☆
私と1日違いですね~。(^^)♪

因みにウチは、親に孫も見せてあげられない、親不孝者です。(-_-;)

4人もお孫さんがいらしゃると、賑やかで楽しい反面、お年玉とかたいへんですねぇ。
ニモさんも、追い掛け回されそうですし。(笑)

でも、お孫様がもう少し大きくなり、皆で揃って、キャンカーでお出かけさせたりするのもいいですねぇ。(^^)

No title

かずさん
お久しぶりです いつも読み逃げしてます(^^)/

1日違いでしたか ニアミスですね
近所に住む孫二人だけでも大変ですから正月などは大騒ぎですが 今から楽しみです

お孫さん誕生、おめでとうございます🎉

お互いに可愛い孫に囲まれて幸せいっぱいですよね╰(*´︶`*)╯♡
しかし、我が家は、、、
特にデカ孫たちの金額が上昇していますのでクリスマスと、お正月時期は怖いかも(笑)

No title

畠mamaさん
ありがとうございます

ますます賑やかになります

昨日 ブログを拝見していましたが、YUIちゃんもHARUちゃんもTAIくんもみんな大きくなってビックリでした
ジィジバァバは孫の成長しか楽しみが無いですね

No title

お孫さん誕生おめでとうございます。
悲喜こもごも大変な日々をおくっていらっしゃいますね。
仕事の方はひと段落していますのでご安心ください。
新宿に図面戻しに行かなくてはなりませんね。
鉄扉の件、ちゃんと対応したのでしょうかね!?

No title

朝霞情報さん
ありがとうございます

本当に悲喜こもごも大変でした
新宿と鉄扉の件は了解しました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dokodemodoorgo

Author:dokodemodoorgo
チワワ ♂ のニモです

飼い主は、東京都在住の
オジジです

3年前 50代最後でセミリタイアしました

ほぼ毎日が日曜日になりましたが用事もたくさんあってお出掛けばかりできませんが 可能な限りキャンピングカー生活を楽しみたいと思います

ブログ村に参加しています
ポチっとお願いします
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

ブログ村参加してます

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -