記事一覧

我家の近くで同じキャンピングカーを発見

昨日 確定申告をしてきました

この時期は税務署の駐車場も混雑するので利用できなくなります
自転車だと10分くらいですなんですが、雨が降っていたので地下鉄かバスですね

でも最近は運動不足なので頑張って歩くことにしました
ナビアプリの案内で片道徒歩40分と表示されていますが速足で歩くので30分位でしょう

- - - - - - - - - - - - - - - - -

家を出発して15分程歩き 途中から近道のため普段通らない道に入っていくと・・
マンションの駐車場にキャンピングカーを発見!!

それも なんと我が愛車と同じ「アトム307R」です
今まで他の「アトム307R」に遭遇したことは有りませんでしたので感動しました

道路からの風景撮影は問題ないようですのでパチリと一枚📷
IMG_1952[1]

オーナーさんが迷惑でなければ 一度お会いしてキャンピングカーの話をしてみたいですねぇ!(^^)!

- - - - - - - - - - - - - - - - -

本日は税務署まで往復9,400歩でした
キャンピングカーにも逢えましたし よい運動になりました
歩いていると色々と発見できますね




では また来てください


↓↓ポチっと ヨロシク お願いします↓↓ m(__)m

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

同じ車種なら、より大きな親近感が湧くことでしょうね。普通にキャンカーがご近所でもそうですから。
税務署まで約1万歩近いので、天候が悪くても終えた後の爽快感は格別だと思いました。最近出歩くことが少ないので、中々血糖値が下がりません。週末の定期検診が気掛かりです。( ;∀;)

No title

オジジさんのアトムは新しくって沢山出ているから同じ車種によく合うのではと思いますが、そうでもないようで、親近感がわきますね。
過去には道の駅で、同じ車を見つけオーナーさんに挨拶をと思っていると・・・知らぬ間に、出発されていたということが有りましたが、快適化などの情報交換が出来るは楽しいですね。我が家の確定申告は開始日に済ませましたが、書面提出の実でも順番待ちで大変混雑していました。
今日はさらに混んでるのでは>

No title

よっしーさん
こんなに近くで同じ車に遭遇するとは思ってもいませんでした
感激しました

片道で1万歩近いのに歩いてきたとは恐れ入りました
翌日は足が痛くなかったですか?

No title

レオじじいさん
アトムは出荷台数が少ない様で 307R以外のアトムは見た事が有りますが同じ車は始めて見ました

同じ車乗っているのでお知り合いになれば話が弾むと思いますがどうでしょうか

税務署は凄いことになっていました
書類を税務署で作る人の為に100台くらいのパソコンが並んでいましたが 人の数はもっと多くて数百人が建物に入れず駐車場に列を作っていました
この光景を見ると駐車場使用禁止なのが納得できます

No title

同じ車だとそれだけで以前からの知り合いのような感じになりますね。

ただ、同じ状況になったとしても、なかなか声をかけられない私です。^^;

いい人で、お知り合いになれたらいいですね。(^^)

No title

はちさん
普通の乗用車だと 同じ車種に遭遇するとあまり嬉しくないですがキャンピングカーは反対にとてもうれしくなりますね
それだけ珍しいのでしょうね
同じ車を見つけた時はビックリしました

お気持ちよく分かります

お気持ちよく分かります。
改造してあるところを参考にしたりして・・・。

前車のアウトドアジュニアの時は
近所にそのビルダーがあったせいか
自宅の周りに結構同種の車がありました。

No title

Takumaさん
私もアウトドアJr.が欲しいと思っていた時は何度かJr.を見かけて車の周りをうろうろしてました
しかしアトムは販売台数が少ないのか 初めて見かけました
本当にうれしかったです

No title

申告時期ですよね。税務署大混雑で嫌な時期ですね。
しかし、新しい発見があるとうれしいですね。
オーナーさんどんな方ですかねぇ。
ブログ見てらっしゃるとよいのですが…。

No title

bankerkonさん
お仕事柄この時期は大忙しですね
以前は税理士さんに決算をお願いしていましたが セミリタイア後は確定申告なので自分でやっています
パソコン会計は習得していましたが株の申告などが不慣れで苦労しています

同じ車を近所で見つけるなんて思っていなかったのでとても嬉しくなりました
近々 図々しくお近づきになりたいと思っています

Re: skipも

内緒さん
お久しぶりです
お元気ですか

私の車は全く見かけないので発見した時はとても嬉しくなりました
近々 オーナー訪問してみようと思っています

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dokodemodoorgo

Author:dokodemodoorgo
チワワ ♂ のニモです

飼い主は、東京都在住の
オジジです

4年前 50代最後でセミリタイアしました

ほぼ毎日が日曜日になりましたが用事もたくさんあってお出掛けばかりできませんが 可能な限りキャンピングカー生活を楽しみたいと思います

ブログ村に参加しています
ポチっとお願いします
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

ブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -