記事一覧

キャンピングカー、買っちゃう?

キャンピングカー、買っちゃう?

いえいえ 私の事ではないです

「男の隠れ家」最新号のメインタイトルです
20170427-1.jpg



目次を見ると「バンコン」「キャブコン」「軽キャンパー」など・・大好きな文字が並んでいます(^.^)
20170427-2.jpg



各タイプ別のキャンピングカーの特徴が詳しく紹介されています
20170427-3[1]

20170427-4[1]

20170427-5[1]

オーナーのインタビューも有り読んでいてとても参考になります

その他 「オモシロ道の駅の紹介」や「キャンピングカーカタログ」にはトレーラーやバスコンも掲載されています

キャンピングカーオーナーなら「こんなの当たり前だよ」と思う事も丁寧に解説されています

毎月 惰性?で購読しているキャンピングカー専門誌とは違った視点で書かれているのが楽しいですね


- - - - - - - - - - - - - - - - -


実は この「男の隠れ家」最新号は10日ほど前に発売されましたが 記事掲載のお願いしていましたがGWをはさんでしまい やっと昨日 掲載の許可を頂きました

ブログの掲載条件は 表紙と目次以外は「記事が読めない程度の解像度で・・」 という事でしたので あまり詳しく書けませんが 記事ページも多く かなり充実した内容です

興味のある方は↓を押すとamazonのページで雑誌の中身を見ることができます





では また来てください

↓↓ポチっと ヨロシク お願いします↓↓ m(__)m

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

ipadのアプリ ビューンで読みました

No title

レオじじいさん

ビューンでご覧になってましたか
私は昨年からPCでも閲覧できるので「dマガジン」に乗り換えました

他の雑誌でも読みたいページが出ていない時だけ本誌を購入しています

No title

買っちゃう?いえいえ売っちゃいます!Aライナー150万円で友人Kさんが殆ど乗らなかったので、売りに出しました。ご興味のある方おりましたら・・・。

No title

よっしーさん
Aライナー150万円ですか 欲しいけど置き場所無いです
すぐに希望者が現れますね

No title

タイトル見てびっくりしました!!

私もこういうの大好きです。
別に買う気はなくても眺めているだけで
楽しいんですよね。

それよりビューンとかDマガジンとか
よくわからなかったのですが
凄いのがあるんですね。

こんな便利なのがあると雑誌は売れませんね。

No title

ぴっぴこさん

勘違いさせて申し訳ありませんでしたm(__)m
せっかく10日も待って 掲載許可を頂いたので 雑誌のタイトルのままアップしました

以前はビューンで購読していましたがdマガジンの方が私は使い勝手が良いので切り替えました

楽天マガジンやアマゾン、 U-NEXTなど10社以上で同様のサービスが有ります
雑誌だけとか漫画も読みたいとか・・自分に向いたサービスを選べます
初回月無料が多いですから お試しで使ってみて下さい

おはようございます。
なかなか、この手の雑誌面白いですよね。
実は以前別の雑誌で取材依頼があったのですが、読者数があまりにも多いので断った事があります。
キャンカー専門誌は同じ記事を繰り返しててマンネリ化してますが、新しい発見もあるし、楽しいですよね。こういう雑誌で紹介されると購入者も増えますね!早速私もチェックしてみます。

No title

Bankerkonさん
全国デビューを諦めたんですか 残念でしたね

私もキャンカー専門誌を惰性で買っていますが 何となく記事がマンネリ化してますよね

No title

ABS電子雑誌書店でプレビューを見ましたが、細かいところを読み飛ばしてしまいましたw
道の駅の紹介記事、改めてプレビューで読んでみます(;^_^A

No title

monacoさん
最近は電子書籍のプレビューが見られますから便利になりましたよね
私はdマガジンで読みましたが読みたい部分が掲載されていない時は雑誌購入しています

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dokodemodoorgo

Author:dokodemodoorgo
チワワ ♂ のニモです

飼い主は、東京都在住の
オジジです

4年前 50代最後でセミリタイアしました

ほぼ毎日が日曜日になりましたが用事もたくさんあってお出掛けばかりできませんが 可能な限りキャンピングカー生活を楽しみたいと思います

ブログ村に参加しています
ポチっとお願いします
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

ブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -