記事一覧

アマゾンのプライムセールって・・-買い過ぎて とにかく大変です(*_*;

ネット通販が大好きですので 毎週何度か欲しい物を見つけてはポチッています

しかしネット通販好きには アマゾンのプライムセールは本当に大変なんです
買い過ぎて・・

- - - - - - - - - - - - - - - - -

土日は臨時出勤でしたが プライムセールが始まる月曜日は運悪く?休みで家に居ました

でかる幼児も無いのでアマゾンのページを覗くと ・・
プライムセールが始まっていました

欲しい物がいっぱいで ついポチってしまいます


通常の買い物とは違ってプライムセールの時は購入手続き(決済手続き)を10分程で終わらせないといけません

時間内に決済しないとカートに入れてもキャンセルになり キャンセル待ちの人に権利が渡ります


私としては 他の商品も買って 一緒に決済したいのですが、数分以内に決済をしてくれと急かされます

仕方がないので 「欲しい物リスト」に登録しておいた商品をついでに買って 急いで決済します


商品によってセール開始時間が違うのでスマホのアラーム設定がいっぱいです(*_*;
IMG_2226[1]



- - - - - - - - - - - - - - - - -

やっと 欲しい物を全部ゲットし・・
スマホに溜まったメールを見ると・・
注文の確認メールがいっぱい・・

IMG_2225[1]





宅配便発送のお知らせもこんな状態です

IMG_2227[1]




- - - - - - - - - - - - - - - - -

今回ゲットした商品は16点

妻に叱られないように 車の中でも使えるハンディタイプの低周波治療器なんかも買っておきました(^^)/




では また来てください

↓↓ポチっと ヨロシク お願いします↓↓ m(__)m

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

プライムセールには縁遠いですが、急かして購買心を煽る独特な売り方なんですね。
娘からプレゼントされた同様の低周波治療器を使っています。貼った局所の部分が痩せるので使う時は注意が必要ですが、携帯に便利ですし、手軽に使えるのでよい買い物だと思います。しかし、スリムなオジジさんには無用の長物とも思いますが・・・。汗

No title

TVニュースではAmazonに繋がり難い状態が続いたと言っていましたが、プライムセールは特別安くなるんですか?毎年実施されるのでしょうか?私は楽天での購入が多いです。
BAT.MANはAmazonで売っていますが。

No title

ヨッシーさん
低周波治療器は妻が肩凝りと腰痛に使っています
今回は車中で使える小型の物を買いました
私は肩も凝らない特異体質ですが ポチッとしすぎましたのでご機嫌取りです

No title

レオじじいさん
普段より安くなってますね
出品者に割引きを要請するんでしかね
まだまだ欲しい物が有りましたがセーブして終わりにしました

No title

σ(^^;)も8インチのタブレット他5点程購入しました~♪
内、2点はカミさんが最近ハマっているエコクラフト関連の書籍で、ご機嫌取り(;^_^A

安かったのでついでにポチしたFire TV Stick の到着予定が8月になっています(;^_^A

No title

monacoさんもポチリましたね!(^^)!
お互い奥さんのご機嫌取りは大変ですね
効果てきめんで段ボールがたくさん届いても文句を言いません

Fire TV Stickは新型が出たんですか?

No title

Fire TV Stickは、New モデルです。
旧モデルよりリモコンのレスポンスが良いようです。
とりあえず古いプラズマTVに付けてみたいと思います。

No title

monacoさん
新型は評判良さそうですね
リビングのテレビはスマートテレビなので必要ないのですが寝室のテレビに欲しいと思っていました
ブログで感想をお願いします

No title

おはようございます。
朝から暑いですね。
お仕事無事終わりましたか?
16点も何を買ったのかなぁ
あまり無駄使いしてはダメですよv-8

No title

朝霞情報さん
今日は午前中で終わりました
あとは25日まで休みです(^^)/

無駄遣いはしてませんが キャンプ関係は1点であとは別の趣味関係です
見てると欲しくなりますね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dokodemodoorgo

Author:dokodemodoorgo
チワワ ♂ のニモです

飼い主は、東京都在住の
オジジです

4年前 50代最後でセミリタイアしました

ほぼ毎日が日曜日になりましたが用事もたくさんあってお出掛けばかりできませんが 可能な限りキャンピングカー生活を楽しみたいと思います

ブログ村に参加しています
ポチっとお願いします
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

ブログ村

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -