記事一覧

【超お得な5個セット】高輝度LED懐中電灯

先日 ポチった【超お得な5個セット】高輝度LED懐中電灯です

20170722-01[1]


懐中電灯はいくつ有っても邪魔になりませんね
車のグローブボックスの中に入れて置いたり・・
自宅では各部屋に1個ずつ置いておくと急な停電などでも助かります

5個で1680円ですから 1個336円です
*今日見たら1600円になってました
届いたときはプチプチ袋に入ってましたが撮影するので袋から出しました

IMGP7276[1]


単三乾電池1本ですから電池の用意が楽です

我家には同じようなLED懐中電灯があります
みんな同じ形をしてます

IMGP7277[1]

試しに電池蓋とレンズを入れ替えたらピッタリ合いました
メーカーが違うのに不思議です

IMGP7282[1]


きっと基のデザインはこれでしょう

20170722-02[1]



並べてみると大きさは違いますが 形はそっくりです

IMGP7283[1]


小さい方は単三乾電池 大きい方は18650リチウム電池です

IMGP7275[1]



普段使わない懐中電灯はイザ使おうと思った時に・・
液漏れや放電で使えないことが有りますので丸く切ったPP板を挟んでおくと防げます





では また来てください

↓↓ポチっと ヨロシク お願いします↓↓ m(__)m

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


コメント

No title

単三一本のLEDライトはいいですよね。
キャンプ用のヘッデン探す時も、単三一本ってのを重視してます。

しかしお安いですねぇ。
5本セット売りにして、数で利益を出してるんですかね。

さすがに5本は使いこなせそうにありません。^^;

No title

はちさん
単三1本って便利ですよね
余った電池でも使えるので重宝しています

同じタイプでもっと安い物もありますがレビューを見たら電池蓋がねじ込み難いとか書いてありました

本数が多いですが 安いので各部屋に置いています

No title

今の懐中電灯はLEDで電池の持ちが長いので良いですが、液漏れは心配ですね。

No title

レオじじいさん
電池を入れたままにしておくと液漏れしたり放電してしまうので包装されていたブリスターパックなどを丸く切って電池のマイナス側に挟んでいます
多少は改善されそうです

No title

お部屋に一個ですか。拙宅は1軒に2個です。何時も在処をを忘れ、アチコチ探してます。(笑)

No title

100均で買った自転車用LEDライトの取付ベルトがすぐに切れるので、それを各部屋用にしています。
ただ、単三3本なのが問題です(;^_^A

No title

よっしーさん
一個ずつ置いておくんですが何時の間にか無くなっています
先日 娘が遊びに来たので2つ譲りました

No title

monacoさん
最近は単三1本の物を買うようにしています
2本とかだと1本が空だと使えないので不便ですよね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dokodemodoorgo

Author:dokodemodoorgo
チワワ ♂ のニモです

飼い主は、東京都在住の
オジジです

4年前 50代最後でセミリタイアしました

ほぼ毎日が日曜日になりましたが用事もたくさんあってお出掛けばかりできませんが 可能な限りキャンピングカー生活を楽しみたいと思います

ブログ村に参加しています
ポチっとお願いします
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

ブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -