記事一覧

焚火オフ会ですが・・

昨日はS.C.C(スローキャンパーズクラブ)の焚火オフ会でしたが ・・

妻方の甥っ子の結婚式のため福島に行ってきました




焚火オフ会に行きたかったんですが 結婚式ですから仕方がありません
(-_-;)

*昨年の焚火オフ会風景



式場は福島駅からタクシーで5分ほどの距離でした
一日一組しか式を行えないので中々予約が取れず この時期になってしまったそうです

でも結婚式は親戚に久しぶりに会えますから近況報告したり楽しい話を色々と聞けますから楽しいですね(^.^)





チャペルの外でもイベントが有るのですが福島は寒いのでこんな強力なヒーターが何台も稼動していました



近くで温まっていると焚き火を思い出します
焚火オフ会行きたかったな~  しつこい(^^)


楽しい披露宴も無事に終わり 帰宅しましたが1時間半で帰って来られますから近いですね

今回で甥っ子姪っ子の結婚式はすべて終わりましたが 我が末娘の結婚式が近々ある予定です

まだまだお金が掛かりそうですから「完全隠居」はもう少し先になりそうですね



では また来てください

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dokodemodoorgo

Author:dokodemodoorgo
チワワ ♂ のニモです

飼い主は、東京都在住の
オジジです

4年前 50代最後でセミリタイアしました

ほぼ毎日が日曜日になりましたが用事もたくさんあってお出掛けばかりできませんが 可能な限りキャンピングカー生活を楽しみたいと思います

ブログ村に参加しています
ポチっとお願いします
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

ブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -