記事一覧

福島に来ています

昨日から妻の実家 福島に来ています

 
 
 
こちらはとてもよい天気です

 
少し時期がずれましたが義父の墓参りを済ませ 車に戻ってソーラーのコントローラをみると4,1A充電しています
バッテリーがほぼ満タンなので発電量が少ないですね

 
 
 
昨日 福島に着いてショッピングセンターに立ち寄ったらバーベキューコンロや鍋などを貸し出していました

 
 
こちらでは「芋煮会(いもにかい)」というのが有るそうで シーズンになるとあちこちの河川敷などの屋外でサトイモを使った鍋料理やバーベキューをするそうです
 
そんな話を聞いて 食べたくなったので 急遽 庭でバーベキューをする事となりました

道具はキャンピングカーに載っていますので 妹夫婦を誘って(肉を買って
きてもらって)決行します
 
こちらは道具のセットとビールとお酒の用意です
 
 
では また来てください

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dokodemodoorgo

Author:dokodemodoorgo
チワワ ♂ のニモです

飼い主は、東京都在住の
オジジです

4年前 50代最後でセミリタイアしました

ほぼ毎日が日曜日になりましたが用事もたくさんあってお出掛けばかりできませんが 可能な限りキャンピングカー生活を楽しみたいと思います

ブログ村に参加しています
ポチっとお願いします
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

ブログ村

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30