記事一覧

バイザー買いました・・が

先日 外部充電用のケーブルを買いに行ったついでに他の店も覗いてみました

おなじみの「あきばお~」ではチームジャパンのマイクロSD64GBが1999円で売っていました


右端に映っているのは東芝のマイクロSD64GBが2350円です

必要無くても吸寄せられるように買ってしまいますよね *私も吸い寄せられました


次は こちらもお馴染みの「千石電商」です


店頭に遮光バイザーが並んでいました 600円です



こちらも吸寄せられるように買ってしまいました

日中の日差しが強いときはオレンジ色のバイザーを使い 夜間の対向車のライトが眩しいときはイエローのバイザーを使います





家に帰って早速箱から出してみたら・・
イエローと薄いグレーになっています
オレンジが有りません





オレンジのバイザーを期待していたのに期待を裏切られました

交換してもらおうと電話をしましたが 店頭に有る商品は全て同じでオレンジのバイザーは無いそうです

お店の人は知っていて売っていたんですね

返品に行っても良いのですが 秋葉原までは片道220円 往復440円掛けて600円のバイザーを返品に行くのも馬鹿らしいですね

いつも行くお店なのでちょっと残念ですが 今回は諦めましょう

たまにこんな事も有りますよね

悔しいのでイエローのバイザーだけでも使ってみようと思います


では また来てください

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dokodemodoorgo

Author:dokodemodoorgo
チワワ ♂ のニモです

飼い主は、東京都在住の
オジジです

4年前 50代最後でセミリタイアしました

ほぼ毎日が日曜日になりましたが用事もたくさんあってお出掛けばかりできませんが 可能な限りキャンピングカー生活を楽しみたいと思います

ブログ村に参加しています
ポチっとお願いします
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

ブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -