記事一覧

那須塩原に来ています

今日から10日間の連休をとりました
GWも9日間の休みを取り 福島から那須に廻ってきましたが 今回も那須
に用事が有りやって来ました
セミリタイアのお陰ですね
 
今日のお風呂は塩原温泉「彩花の湯」です

 
入湯料は700円也
滞在時間15分のカラスの行水ですから割引して頂きたいです "^_^"
 
ここの温泉は こじんまりとしていますが休憩スペースも用意されていて中々のお風呂でした

平日の昼間ですから客は私ともう一人だけでした
駐車場も従業員の方が帰るところを見ましたので実際の客の車は少ないですね

 
行水を終えて向かった 今夜のお宿は 道の駅「湯の香しおばら」です

 
夕方の5時過ぎに到着したのでお店は閉まっていました

 
明日の朝 起きたら買い物をしたいと思います
 
中身の薄いブログで申し訳ありませんでした
 
 
では また来てください

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dokodemodoorgo

Author:dokodemodoorgo
チワワ ♂ のニモです

飼い主は、東京都在住の
オジジです

4年前 50代最後でセミリタイアしました

ほぼ毎日が日曜日になりましたが用事もたくさんあってお出掛けばかりできませんが 可能な限りキャンピングカー生活を楽しみたいと思います

ブログ村に参加しています
ポチっとお願いします
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

ブログ村

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -